【無料・初級あり】怪物(YOASOBI)ピアノ楽譜 初級〜上級まで幅広くご紹介

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

今回はあの紅白出場でも話題になった、YOASOBIさんの夜に駆けるに続く人気曲

「怪物」

のピアノ楽譜の無料楽譜や、難易度別の楽譜を紹介します。

2021年1月6日にリリースされた楽曲で、最近はテレビなどでダンサーがダンスカバーをしたりと何かと耳にする機会も多いのではないでしょうか。

テンポのいいメロディでピアノに合っており、あのゆゆうたさんが耳コピでピアノカバーした動画も400万回近く再生されており話題になっていますね!

ピアノ初心者向けの簡単な楽譜から、上級者向けの音が細かくて難しい楽譜まで幅広く紹介していきます!

無料楽譜もありますのでぜひ最後までご覧ください!

また、無料と有料の楽譜がありますが、違いは以下の通りです。

無料楽譜
クオリティは高いが楽譜が正しい表記で書かれていない場合がある。
お金を払ってでも欲しいような楽譜も無料で沢山あるのが魅力。

有料楽譜
クオリティが高く、プロが作っている為、楽譜は正しく丁寧。
また簡単だがカッコよく聞こえる楽譜が多い。

中級、上級者は楽譜を読み慣れていると思うので、好きな方を選ぶのが良い思います。

初級者の人は有料の初級レベルの楽譜を買って、正しい楽譜を知るのがオススメです!

その他オススメ楽譜(無料・簡単アリ)

あわせて読みたい
【無料・初級あり】YOASOBI「アイドル」ピアノ楽譜 初級〜上級まで幅広くご紹介 「夜に駆ける」「怪物」等で大人気となったYOASOBIさんが、TVアニメ「押しの子」の主題歌を担当し話題となってます。 今回はYOASOBIさんが手がけた「アイドル」のピアノ...
あわせて読みたい
【無料・初級あり】夜に駆けるピアノ楽譜 初級〜上級まで幅広くご紹介 今回はあの紅白出場でも話題になった、YOASOBIさんの 「夜に駆ける」 のピアノ楽譜の無料楽譜や、難易度別の楽譜を紹介します。 https://youtu.be/j1hft9Wjq9U 「YOASOB...
あわせて読みたい
【無料・初級あり】群青(YOASOBI)ピアノ楽譜 初級〜上級まで幅広くご紹介 今回は紅白出場でも話題になった、YOASOBIさんの夜に駆けるに続く人気曲 「群青」 のピアノ楽譜の無料楽譜や、難易度別の楽譜を紹介します。 https://youtu.be/NyUTYwZe...

スポンサーリンク

目次

「怪物」の無料ピアノ楽譜

初級

こちらは動画のみですが、動画で見ながらか、スクリーンショットを撮って少しずつ練習すれば活用可能です。

初級〜中級の間くらいの難易度になっています。

上級①

疾走感を持った強調になっています。

中級と比べると、低音が特徴的で壮大な雰囲気の楽譜になっています。

※無料楽譜ですが、ダウンロードや印刷はできないのでご注意ください。ログイン後閲覧可能です

楽譜 → 怪物(上級) ※フリー

↓演奏動画で難易度を確認しよう

上級②

動画でも公開されている上級楽譜もあったので載せておきます。

はじめは簡単に思えるかもしれませんが、「サビ」で一気に難易度が上がります。

ただ弾きごたえもあるので、挑戦してみたい方は動画を一度見てみてください!

「怪物」の有料ピアノ楽譜

初級

ぷりんと楽譜さんの初級楽譜ですが、早い曲調の割には初級者でも弾けるようにアレンジされています!

↓演奏動画で難易度を確認しよう

中級

中級では少し左手が複雑になってきます。

ただその分原曲のスピード感も感じられるようになっています!

しっかりと楽譜を読んで弾きましょう!

↓演奏動画で難易度を確認しよう

上級

上級楽譜は無料楽譜もありますが、こちらは音楽大手「ヤマハ」作成の楽譜であり、無料のものに比べるととても弾きやすい上に、原曲の雰囲気を壊さない曲調で作られています。とてもおすすめ!

↓演奏動画で難易度を確認しよう

ヤマハぷりんと楽譜が半額で買えるプランも

ひと月に2曲以上の楽譜を購入する場合は、ぷりんと楽譜の定額プランがお得です。

あわせて読みたい
【ぷりんと楽譜】魅力と定額プランのデメリット【プランの選び方解説】 ぷりんと楽譜の魅力と、定額楽譜見放題サービスの詳細とデメリット、何曲買うならお得になるか?加入がおすすめの人、おすすめしない人など、プリント楽譜の気になるこ...

今や日本の誰しもが知る「怪物」を、ピアノで弾けたらかっこいいですね!

YOASOBIさんの楽曲の他にも、今話題の楽譜についてはどんどん取り上げていこうと思います。リクエストが有れば教えて下さい。

お楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次